· 

気密屋の小言

気密測定の外観
気密測定の外観

最近、高性能住宅を謳う住宅会社が多くなりました。


今、世の中の人々はコロナ禍のため、家にいる期間が多くなり、住まいの快適さを求め、自ら住まいについて学んでいます。


このコロナ禍の時間は、住まいの大切さを知る機会になったのだと思います。


高断熱高気密の住まいを求めて、断熱グレードのU値・気密性能のC値の表示は、これから住まい手、作り手も高性能住宅を判断する重要な情報になりました。


弊社でも気密測定のご依頼も多くなりました。


これをご覧頂いている方はすでに良い住まいで生活してることと思います。


まだ寒い住まいにお住まいの方は、ぜひ高性能住宅を手に入れて下さい。


ご家族が健康で安心安全に過ごすことの出来る住まいを。


#気密 #高気密 #中気密 #低気密 #断熱 #高断熱 #中断熱 #低断熱 #気密測定 #結露 #壁内 #壁体内 #壁体内結露 #カビ #健康 #心疾患 #心筋梗塞 #心停止 #脳疾患 #脳梗塞 #脳溢血 #ヒートショック